ドライブ

こんばんは。

今日はドライブがてら伊豆へ。

春休みなんで東名高速も混んでいるだろうなーと覚悟していたのですが、思いの外空いていたので良かったです。

しかし!

沼津らへんで道が混み出し、さらに道に迷い、散々な目に遭いました…ナビを使っているのにこのザマです。

ノリで伊豆にいくものではないですね笑

久しぶりの伊豆だったんですけどずっと山の中(伊豆縦貫道)を走っていたので海はほとんど見れず。

ほんとイズーだけの為にはるばる伊豆まで行ったんですけど滞在時間1時間て撤収。

伊豆は渋滞が凄いので時間に余裕を持って行かないと酷い目にあうという事を学びました。

やっぱり伊豆は遠い…

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. お知らせと予約状況。
  2. 職場の教養
  3. 今週の予約情報と12月のお休み。
  4. 今週の予約情報
  5. 3月も頑張ります!
  6. 艶カラー
  7. 取扱メーカー
  8. ☆連休です☆
PAGE TOP