マックでほのぼの。

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

今日ちょっとした用事があって予約の時間まで余裕があったのでマックで時間を潰しながらボケーっとしていたんですけど、場所なのか時間帯なのか…お客様の層がかなり高めだったんでびっくりしました。

マックといえばかつて渋谷店に行った時に受けた衝撃が凄すぎていまでも脳裏に焼き付いているのですが、今回はその逆バージョンの衝撃だったかもしれません…人も少なかったし。

渋谷はとにかく人で溢れていて、年齢層はバラバラ、人種もバラバラ、音ゲーを大音量でやっているおかしなやつもいれば、仕事している人もいるし、爆睡してる人もいれば、勉強?をしてる人もいたりで、まさにカオスとはこれか!と思ったくらい無法地帯だったんですけど、今日のマックは時がゆっくり流れていて平和でした…笑

同じお店でも場所や時間によってこうも客層が違う飲食店もなかなかないんじゃないかなーとちょっと面白かったです。

まあマックほど全国各地にあり認知されているお店自体があまりないんであるいみ特別ですかね…

あ、マックは全世界でした、すみません。

 

ってか世界中にあって人気ある飲食店とかどんだけ凄いんだよ!考えた人は天才だ。

 

ちなみに10時半くらいに行ったらそのタイミングでランチタイムになったみたいで90円くらい得しました。知らなかったので妙に嬉しかったです笑

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ドーナツ
  2. 下積み時代があって今がある。
  3. 今週の予約情報
  4. 絶叫マシンに乗る…
  5. 週末は…
  6. 定休日
  7. apbankfes2018…ミスチル最高。
  8. 8月31日
PAGE TOP