今年は竜洋プールで〆

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

子供達にとっては天国の様な1ヶ月が…大人にとっては試練の1ヶ月が終わろうとしてます。皆さまお疲れ様でした。

なかなか遊び倒したのではないでしょうか?親父的にはただただ疲れた。というのが率直な感想です。

ただ親父としても普段あまり休みが合わないので、夏休みの月曜日は子供達とフルに遊べる貴重な時間と思い全てを捧げる覚悟で臨んできましたが、それも今年で一段落つくのかな?と思っています。

そんな俺夏2019のラストを締めくくったのがこちら!

4E87A89C-984E-422F-A565-2936D24973D5

子供達のリクエストで竜洋のプールへ!

またプールかよ!とは思いましたが子供達が行きたいというんだから仕方ない…苦笑

振り返ると俺夏2019は全ての月曜日に何処ぞのプールで泳いだことになるんですけどまあよく飽きずに行きました。プール最高!

ってかプールで遊ぶくらいしか選択肢がないくらい暑すぎるのが問題な気がするんですけど…

さあ、この夏休みは散々遊んだと思うので、学校が始まったら勉強も頑張ってもらいたいと思います。しっかり遊んだ後はしっかり勉強!

 

俺たちの夏休み…

宿題終わってるのかな?w

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 役目を果たした雑誌たち。
  2. 参観会。
  3. きっかけ
  4. 雨。
  5. 粟ケ岳ハイキング…③
  6. トリートメントとリンス。何が違うの??
  7. シャンプーの泡立ち
  8. 今週もよろしくお願いいたします。
PAGE TOP