訳あって浜松陸運局へ

こんばんは。

人生で初めて浜松陸運局に行ってきました。

普段はあまり縁がない場所というか車関係の手続きはいつも車屋さんに丸投げしてるので用が無かったんですよね。

それがどうしても早急に自分で行かなくちゃいけない事情が出来たのでお店からも近いし行って来たんですけど予想以上に混雑していてびっくりしました。

しかし陸運局って独特の雰囲気がありますね。建物自体は割と新しくて綺麗なんですけど殺伐?としているというか何というか…うまく表現できないけどとにかく独特な雰囲気でした笑

慣れてる人なんかは良いけど何せ初めてなんでどこに行けばよいのか、どうすれば良いのか全くわからず何気に緊張しました苦笑

ただ丁寧に教えていただきなんとか用事を済ます事が出来て良かったです。

もう来ることは無いと思いますが何事も経験です。

あんなに混雑しているとは…

いやー実際体験するのと勝手に思い描いていたイメージとは全然違いますね。良い勉強になりました。

改めて世の中ほんと色々な仕事があるんだなーとしみじみ。陸運局で働いている方もひっきりなしに来る人の対応に大忙しでめっちゃ大変そうでしたよね。

いつ呼ばれるかも全くわからないのでその場を離れるわけにもいかず1時間以上ボーっと髪型ウォッチングをしていたのは内緒…

とりあえずとっとと片付いて良かったです☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 横浜でうぇいうぇい。
  2. 備えあれば憂いなし
  3. ラストスパート!
  4. ジェラートアリアさんに行ってきた!
  5. 週末予約情報
  6. 週末。
  7. ☆連休です☆
  8. ヘアケアアイテム20%OFF
PAGE TOP