歴史的な日。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

3月21日…

歴史的瞬間。

A399391F-A6AB-4217-A3D9-2713FE224193

マリナーズ   イチロー現役引退…

いやー終わりって来ちゃうんですね、寂しいの一言ですが、本当に感動をありがとうございました。お疲れ様でした。

 

なんとなくこの日で最後なのかな?みたいな雰囲気は感じてはいたものの、イチローならもしかしてまだやるんじゃないか?やってくれるんじゃないか?なんて思いながらテレビを観ていたので、球団からの正式な発表があった後はなんとも言えない複雑な感情に襲われましたよね。

 

試合後に行われた会見も全て見させてもらいましたが、イチローが発するひとつひとつの言葉が非常に重みがあり、そして深みがあり、心に響きました。

 

会見の中で「最後、ヒット1本打ちたかった…けど打てなくて残念…」みたいな表現があったと思うんですけど、それ聞いただけで泣きそうでしたよね。

 

ファンの為に…そんなイチローの思いがこもったセンター前ヒットとか見たかったな。

 

あれだけヒットを打ちまくった人が、どうしても打ちたかった最後1本のヒットが打てない…

 

なんだかなーとは思いつつも、だから野球って奥深いし、面白いのかな?(筋書きのないドラマがある)

 

僕の中ではプロフェッショナルといえば真っ先に思い浮かぶのがイチロー。

 

僕の中ではすべてにおいて超一流でスーパースターなのがイチロー。

 

僕の中では天才でなおかつ努力の出来る人なのがイチロー。

 

予想も出来ない事を淡々とやってしまう力のある人なのがイチロー。

 

引退をした後もますます気になる存在なのは間違いないですし、ずっとファンですね。尊敬しかありません。

 

重圧から解放されて、自由?になったイチローさんがこの先どんな未来を見せてくれるのか…想像もつきませんが楽しみにしています。

 

 

到底イチローさんのようにはいきませんが、自分は自分なりに、少しは言葉に重みが出るように、人生積み上げていきたいと思います。

 

感動をありがとうございましたm(_ _)m

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 髪は水で濡れるだけでも痛む?!
  2. ダントツ1番人気
  3. キングダム
  4. 気分転換にモダンジャズ
  5. 大晦日
  6. ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
  7. ロケットスタート
  8. 営業電話
PAGE TOP