キングプロテアリトルプリンスらしい…

こんばんは。

お店の前にアクセントとして置いてある花の名前がわかりました。

キングプロテアリトルプリンス…

かなり花の蕾が大きくなってきたので立派な花が咲きそうです。

毎日水をあげて水不足にならないように大切に大切に育てています。

寒さに弱いみたいなんで心配ではありますが、枯れないように今後も過保護に見守りたいと思います。

1年くらいなんの音沙汰もなく花をつける気配すらなかったんですけどね…今シーズンは2つも蕾をつけてくれたんで嬉しいです。

管理の仕方や剪定の仕方などまだよくわかってないのでしっかり勉強をしてちゃんと育てたいと思います^ ^

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. キングダムを観てきた!
  2. ウォーキング
  3. ラスト3日。
  4. エルジューダ新作
  5. ショックすぎてつらい。
  6. 11月30日限定キャンペーン
  7. 定休日
  8. 週末予約情報27日・28日
PAGE TOP