多肉植物の植え替え

こんにちは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

今日はお店に来て雑用をこなしています。

普段なかなか出来ないところの掃除などやり出したら止まらなくなるんですけど、全く捗りません笑笑

そんななか気分転換にお店の中に飾ってあった多肉植物を少しだけ外の地べたに植え替えしてみようと試みてみました^ ^

 

ちゃんと育ってくれるかはわかりませんが、これで少し様子をみようかなーと思っています。

 

いずれはお店の周りに多肉植物がさりげなく生えているように出来たらいいなーとは思っていますがさて…どうなることやら。

 

何事もチャレンジ!!!

枯れちゃったらごめんなさい…汗

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 暑過ぎて思考が回らない
  2. 週末〜
  3. メンズパーマ
  4. 師走
  5. 髪は黒いのに色が見えるのはなぜ?
  6. 新年度はすぐそこ。
  7. 夏休みのお知らせ
  8. 新世界
PAGE TOP