検温

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

非接触型体温計が活躍しております。

体温が測れるまで3秒くらいですかね?

すぐに結果がでるので手間もかからないし

とても便利なアイテムだと思います。

冬には容易しておきたいアイテムですよね。

お客様も皆さんなんの違和感もなく

ご協力してくださるのでありがたいのですが

まさか美容院で検温をする日がくるとは

夢にも思っていたのではないでしょうか?

僕もとても不思議な感じがします。

まあでも風邪などが流行る冬までには

さらに検温がどこに行っても

当たり前になっているようになれば

感染拡大リスクも少しは減るのでは

ないかなーと信じています。

少しでも皆様に安心してご来店いただけるよう

今後も感染拡大防止対策をしっかりとして

皆様のご来店をお待ちしております^ ^

それでは明日も頑張ります☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ショックすぎてつらい。
  2. 粟ヶ岳(9回目)
  3. ap bank fes 2023最終日
  4. 富士山さんぽ
  5. 秋らしく…
  6. 週末予約情報7/4・7/5
  7. 新カラー剤【tintbar】
  8. 春ですね〜
PAGE TOP