初PayPay

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。そして1週間お疲れ様でした!

10/16、10/17と定休日でお休みです。

10月18日(火)よりまた皆様のご予約、ご来店をお待ちしております!!

今日は記念すべき!?PayPayでの支払いをついに経験しました!!

今更?

遅っ!って声が聞こえてきそうですがお恥ずかしながらやっとです、やっと。(大変お待たせいたしました)

うちが使っているスクエアがPayPayも対応しだしたので申請してやっと導入したという経緯だったんですけど、今月頭から決済可能になっておりました。

なんとなくですけどQRコード決済はPayPayが1番シェアを取りそうですよね。

マイナポイントとかもあるので益々PayPayを使う人が増えるでしょうきっと。

スクエアと連動なんでお客様に金額を入力してもらうとかは無くて、端末に表示されるQRコードをお客様にスキャンして頂く事で決済が完了するので楽です。(お客様に金額を入力してもらうっていうのがなんかスマートではないようなモニョモニョ…と思っていたのでそれが無いので良かったです)

アンビPayPay使えるってよ!という事で今後も何卒よろしくお願いします☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. もうすぐ運動会なので小学生の息子をカット
  2. のんびり休日
  3. ケーキで一息
  4. 週末予約情報
  5. 最後のマルチバース。
  6. 連休。
  7. やっときた!
  8. 3月31日
PAGE TOP