いちごパフェ

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

先日はるばる静岡市までいちごパフェを食べに行ってきました。

甘いものにはかなり目がありません…静岡市くらいまでであれば余裕でいきますよね。

ま、でもネットでサクッと検索出来るのと、カーナビの進化のおかげだとは思います。

少し前だったらそこにお店がある事すら知らず、食べに行く事なんてなかったんじゃないかな?今回はそんな場所でした。

AE88DAB9-D007-4A47-998A-95D78B6C1BFD

街中とかならまだ知らず、割と郊外にありましたからね…ナビがなくてはとても行く気もおきなかったかも? 笑

みんなそれぞれ好きなモノをチョイス。

8B14E09B-4E12-4148-9C5A-F5E189E3F9A9

 

812AB1EF-EB30-4854-AD1C-70EF029F0E3F

 

0A26B749-FBB6-405D-9F89-CEF2F2A589E3

これいちごのかき氷なんですけど、いちごをそのまま凍らせたものを削ったかき氷みたい。珍しいですよね。ちょっと貰いましたが不思議な食感でした。

平日に行ったんですけどそれなりに賑わってましたね。もちろん女子率高めでオヤジは…2人くらいいたかな?w

FBFF48B1-7CE0-4D80-BA47-2F1D696380B9

 

3270C097-9CB1-42EE-BD0F-E9B780DA8C1A

 

美味しいスイーツ屋さん巡りは終わらない…笑

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. LINE@予約
  2. ココイチ
  3. 息子カット
  4. マカロンバター
  5. Xmasキャンペーンもあと僅か…
  6. 林檎🍎
  7. 明日は…
  8. 蓮華寺池公園の藤まつり
PAGE TOP