不思議な感覚

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

残念ながらタイミングが合わずお断りしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。またのご予約をお待ちしておりますm(_ _)m

ただ今8連勤、お陰様でなかなか忙しくさせていただいていて間違いなく1年で今が1番忙しく身体的にはしんどいはずなんですけど、これがなんとも不思議な感覚で説明はできないんですけど1番身体が動くというか楽というか軽いというかしんどく感じないというかむしろ楽しいというか何というか…ランナーズハイみたいなもんなのかなー?

とにかく1番テンションが高くうるさいかもしれませんので、遠慮なくうるさい黙れ!と言って下さい。すぐ黙ります笑

美容師にとって12月はやはり特別なんですよね。どんな12月をどう過ごしてきたかで美容師として深み?みたいなものが変わってくると思っているのでまだまだ楽な方へ流されることなく、自分に厳しく頑張りたいと思います!

それでは明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. merry Christmas
  2. あまりピンと来ないスタート。
  3. アクセルとブレーキ
  4. 『スースー頭皮うるおいフレッシュ』
  5. 雨ですね…
  6. ちょっとした会話。
  7. エルジューダエマルジョンプラス
  8. せっせと事務作業
PAGE TOP