新旧交代。

こんばんは

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂泰広です。

 

お店ももうすぐ10年目に突入しようとしています…

時が経つと色々とガタがでてくるので買い換えていかないといけないんですけど、金額がかかるものはなかなか簡単には買い換え出来ないですよね。

最近買い換えた物で一番大きい買い物は待ち合いのテーブルだったんですけど、小さい物だと加湿器とか買い換えました…ほんと出費が痛いです。

もう一つ最近やっと買い換えた物があって

45DF509F-6D0E-4706-ADB4-F6372BEA08BA

そう。Open看板!ずっと探してはいたんですけどなかなか売ってなくて。結局Amazonで買いました。大分使い込んでみずらくなってきていた旧Open看板!

2619A6CD-163A-432E-8E23-F5CFF066D95E

比べるとかなりみやすくなりましたね。かなり気に入ってます^ ^

まあOpen看板はそんなにお値段的にも高くはないので気楽に買い替え出来ましたが、次はいよいよ待った無しで待ち合いのソファーをどうにかしないといけないんですよね…それとカットチェアも。これらは金額が重たいんで躊躇してます。簡単にはかえれない 笑

お店も維持していくだけでもほんとちょこまかお金かかりますね…ただこの辺はケチらずこだわっていきたいところなんで妥協はしないつもりです。

 

あー宝くじ当たらないかなー?

 

買ってないけど…

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. あっという間に。
  2. アデノバイタル
  3. 今日はペンキ屋さん
  4. どこでもドア…
  5. 1月25日(金)の空き情報
  6. garage豊橋でお買い物
  7. トンボ
  8. 季節の変わり目こそ頭皮ケア
PAGE TOP