NEWiPhone

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします。

午後にまだご予約可能なお時間がございますので皆様のご予約をお待ちしておりますm(_ _)m

次男のiPhoneが壊れた事により、自分のiPhoneを新しく買い替え、今使っている機種を次男に譲るべくオンラインストアから購入しました…

値段がクソ高いのもげんなりしますし、今ってオンラインストアから買うのもやれなんちゃら設定をしないとダメとかセキュリティが厳しくなっていてなかなか面倒くさいので本当にげんなりしました。何回もやり直して泣きそうになったのは良い思い出です。

なんとか購入していざ機種変更するためにデータ移行したんですけど、前やった時に比べるとかなり楽にはなっていましたがやはりおじさんには難しいですね。youtubeを見ながらなんとかLINEやメールなど設定が完了できて、今は新しいiPhoneでブログが書けています。俺よくやった!!

しかしこれうちのオカンとかだと100%無理じゃね?とは思いました。僕でギリ笑

年長者に優しくない世界になってきたよなー。置いていかれないように頑張らなくちゃ。

ドコモショップでやってもらうと手数料3000円くらいかかるみたいな事言われたので今回は自分で頑張ってみましたがマジいつまで自分で対応できるか心配しかない今日この頃…

次男のデータ移行がスムーズにできますように!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. スロウヘアケア
  2. 明日も頑張ります!
  3. わんこ四字熟語
  4. 定休日
  5. 週末予約情報
  6. 竜頭山に登ってきた!(前編)
  7. 明日も頑張ります!
  8. 定休日
PAGE TOP