日本VSスウェーデン

こんばんは。

SAMURAI BLUE3戦目

VSスウェーデン戦!

結果は1対1の引き分け。

結果グループ2位で決勝トーナメントへ。

いやー良かったですね。

さすがのスウェーデンも強かったのでハラハラしました。

予選を負けなしの2位通過は上出来なんですけど、まさかの決勝トーナメント1発目が強豪ブラジルとか試練すぎません?まあモロッコも強いからどっちもどっちなんだけど苦笑

ブラジルに勝ってやっとベスト16

さらにもう1個勝たないとベスト8に辿り着けないと思うと、やはりワールドカップで優勝まで行くのは至難の業だなーと改めて。

優勝はともかくなんとかベスト8まではいって欲しい!!!

ただ本気のブラジルとの試合が見れると思うとサッカー好きとしたらたまらないんですけどね…

欲を言えばベスト4くらいで当たって欲しかった。

日本代表はヨーロッパ系より南米系の方が苦手だと思うので心配ではありますが、今の日本代表ならきっとブラジルから勝利をもぎ取ってベスト16に進んでくれることでしょう。

次の試合も全力で応援します!

頑張れ!SAMURAI BLUE!!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 宇賀渓で紅葉。
  2. スタバのあんバターぱん
  3. 年齢とともに細くなった髪を綺麗にしてくれる食べ物は??
  4. 7月ラストスパート!
  5. 明日はお休み☆
  6. 天竜川橋全面通行止めになりますのでご注意下さい。
  7. 2.5連休
  8. 週末!
PAGE TOP