星のブランコ

こんばんは。

先日…

大阪交野市にある星のブランコに行ってきました!

ブランコっていうかどう考えても吊橋がメインなんですけど、吊橋を渡った先に動かないブランコ(写真を撮るだけ用)があったので笑いました…

無料で渡れる吊橋で結構高さもあり、長さもそれなりにあるので渡り甲斐がありましたね。

道中も山道を15分くらい歩くので良い運動になりました。

この日は風が強かったので揺れましたが、怖いというよりは心地良かったです。

ただ自分は軽度の高所恐怖症かも?!

橋の下を覗き込む事はびびって出来なかったです汗

この日はめっちゃ空いていましたが、紅葉の季節とかはめっちゃ混みそう…

星のブランコ無料の割には楽しめるのでおすすめです。(遠いけど)

https://map.yahoo.co.jp/v3/place/uLIE-chJRWc?fr=sydd_t_ctrl2-localspot-leisure-neighbor_ls-ttl&from_srv=search_web

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 推し燃ゆ
  2. お店のメンテナンス。
  3. 週末。
  4. 中野町煙火大会パンフ
  5. 5月も終わり…
  6. 4/8限定!プチヘッドスパ無料で体験できます。
  7. 6日・7日予約情報。
  8. 週末予約情報
PAGE TOP