
こんばんは。
先日…
大阪交野市にある星のブランコに行ってきました!
ブランコっていうかどう考えても吊橋がメインなんですけど、吊橋を渡った先に動かないブランコ(写真を撮るだけ用)があったので笑いました…
無料で渡れる吊橋で結構高さもあり、長さもそれなりにあるので渡り甲斐がありましたね。
道中も山道を15分くらい歩くので良い運動になりました。

この日は風が強かったので揺れましたが、怖いというよりは心地良かったです。
ただ自分は軽度の高所恐怖症かも?!
橋の下を覗き込む事はびびって出来なかったです汗

この日はめっちゃ空いていましたが、紅葉の季節とかはめっちゃ混みそう…
星のブランコ無料の割には楽しめるのでおすすめです。(遠いけど)









