
こんばんは。
今日は久しぶりに小國神社へ。
縁結びの木で有名なひょうの木に手を合わせてきました。
小國神社の隅っこにあるひょうの木の存在は知る人ぞ知る…なんですかね?今日は誰もいませんでした…
今日はふと思い出して行ってきたんですけど、物事がうまくいくの全てご縁にかかっていると思います。出会う人によって人生が変わると言っても過言じゃないでしょうか?
良い仲間に巡り合うのも仕事で関わる人に巡り合うのも、全てご縁があっての事だと思うので、自分はもちろんですが、子供たちも良縁があるようにひょうの木にしっかりと手を合わせてきました。
平日だったのでことまち横丁?も人がまばらでのんびりしてましたね。今回は何も食べずに帰りましたが、わらび餅を食べにまた行きたいと思います^ ^










