多肉植物の寄植え

こんばんは。

先日購入した多肉植物を寄植えしてみました。

カクトロコさんにあった寄植えを参考にしながらやってみたのですが…うーん?上手くいかない笑

立体感を出すのが難しいです。

それでも試行錯誤しながらなんとか完成!!!

普段は買わないようないつもと違ったバージョンの器を購入して来ましたがなかなか良いんじゃないでしょうか。

ちなみにお店にあったやつはこんな感じ↓

参考にさせてもらいましたが、この色合いと立体感はなかなか真似できませんね。

多肉植物の寄植えも奥が深い…

YouTubeをみてまた勉強したいと思います☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 気絶した鳥ちゃん
  2. 自分の流儀を貫く…
  3. ジュビロマラソンの練習
  4. 貴重な経験
  5. 廃盤
  6. 今週もありがとうございました。
  7. LINE予約限定
  8. 連休です。
PAGE TOP