さわやかのハンバーグ

こんばんは。

GW、長男が帰省したので家族でさわやかへ…

さわやかのハンバーグが久しぶりに食べたくなったみたいです。

3時間の待ち時間という事でさすがの人気!さわやか!それくらいの待ち時間は想定内。

駐車場には他県ナンバーばかり並んでいてGWを感じました笑

いやーやっぱ美味いわ!さわやか!

長男も満足そうで良かったです。

ちなみにひとり暮らしを始めて5キロくらい痩せたらしい…

それでも楽しくやってるみたいで安心しました。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 継続は力なり
  2. 物々しい
  3. キングコング
  4. ガスの点検
  5. 読書の秋に改めて読み直す2冊
  6. あれ?
  7. ケアテクトHBエアリーメイクとニュアンスメイク
  8. 日本障がい者スポーツ協会
PAGE TOP