後回しにしない

面倒くさい事って後回しにしたくなるんですよね。

ただ後回しした所で結局やらなきゃいけないわけだからさっさとやっちゃった方が自分の為だったりします。まあ当たり前なんですけどね…なかなかできないものです。

僕も大人になったので最近はやらなくちゃいけない事をすぐやる癖が前よりついてきた気がします。

後回しにせずすぐやるクセをつけてからちょっとバイオリズムが良くなったような?

例えるならそうですね、帰りの信号が全て青でラッキーみたいな…

ん?ちょっと違うかも笑

まあ運が良くなるのは間違い無いです。

結局のところ、後回しにしない、すぐやるって、自分を追い込む厳しいことじゃなくて、自分をゴキゲンにするための技術なんだと思います。

気分が良いですよね、その方が。

すぐやるは、最速のタスク処理術であると同時に、最強のメンタルケア!

という事でこの時期最強に憂鬱な作業!

確定申告が終わったので今は心が最高に軽やかです笑

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 髪は水で濡れるだけでも痛む?!
  2. キメすぎないのがかっこいい、を具現化したワックス
  3. 必需品!
  4. 今週もよろしくお願いいたします。
  5. 現代アートと弥生時代
  6. ハルメク 8月号
  7. 家庭画報
  8. のんびり。
PAGE TOP