ご馳走様です

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします。

午後にまだご予約可能なお時間もございますので、ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

本日お客様にクルミッ子を頂きました。

いつもお心遣いありがとうございます。

ってかパッケージのデザインがひと手間かけてあってまず目がいきます。

パッケージデザイン大事!!!

あとでゆっくりと味わいたいと思います。

ご馳走様です☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もお疲れ様でした!
  2. 竜ヶ岳に登って来た!(後編)
  3. ヘアマニキュアもやっております。
  4. 今週の予約情報
  5. いつもより多めに
  6. 卒園式と青い空。
  7. 毛量調整
  8. 週末予約情報!
PAGE TOP