あと11日

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。1年の締めくくりにアンビを選んで来ていただきありがとうございます。締めのカットをさせて頂ける喜びを噛み締めながら感謝の気持ちを込めてカットさせて頂きました。

明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします!

12月もこれくらいの時期になると気合いが入りすぎて謎のテンションでのお出迎えになってしまいますが、その点はご了承下さい笑

ヘアケアアイテムをお得に購入できるのもあとわずかな期間となりました。新商品も割引対象となっておりますのでこの機会にぜひ手に取ってお試し下さい^ ^

来年のご予約も随時受け付けておりますのでこちらもよろしくお願いします。

もちろん年内もまだご予約可能なお時間もございますので皆様のお問い合わせお待ちしております☆

ご予約はこちら↓

053-421-0718

LINEからのお問い合わせはこちらから↓

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 定休日。
  2. めちゃうまソフトクリーム
  3. タスタスさん
  4. カラーシャンプーを試してみた!
  5. apbankfes2018…ミスチル最高。
  6. 行動あるのみ。
  7. ホームケアトリートメントプレゼントもあと1日で終了です。
  8. 大人の嗜み
PAGE TOP