観葉植物が成長しすぎてつらい

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。10月後半はのんびりした日が多かったのでアレなんですが、10月ラストの明日こそは忙しくなりますように!

お店の観葉植物が成長しすぎて困っています。

先端が伸びすぎてもはや支えがないと体勢を維持できないくらいには伸び方のバランスが悪いです。

ただイキイキと成長しているのでカットしちゃうのもなんだか忍びないしどうしたものかと悩み中。

鉢に対して右に偏りが凄いのでそのうち倒れるかも?!

成長してくれるのは嬉しいんですけどやっぱり切るしかないのかなー?

天井突き破りそうになったら本気で考えます笑

それでは明日も皆様のご予約、ご来店をお待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. グランドリンケージ ウィローリュクス
  3. 夏の頭皮のベタつき・ニオイにサヨナラ!お家でできる瞬間マイナスケ…
  4. おはようございます。
  5. 油断せず気を抜かず
  6. 週末予約情報8/8、8/9
  7. 11/4のご予約情報
  8. 中野町煙火大会のプログラムが届きました!
PAGE TOP