油断せず気を抜かず

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

本日もご来店頂きましたお客様ありがとうございました。

東京オリンピック2020初の金メダル!高藤選手やりましたね。

賛否あるオリンピックではあるものの、頑張っている選手はやはり輝いているし素敵だし見ていて勇気を貰えました。

金メダルを取った後の涙は今までの全てが詰まった美しいものでした。心からおめでとうございます。

これが満員の観客がいる中で行われていたらどんなに良かったか…

ただ一方で都内の医療機関は徐々に逼迫してきているみたいです。

現場の医師たちの悲痛な叫びがTwitterのタイムラインに流れてきます。かなり厳しいと…

このままだと連休明けには静岡など地方に感染拡大してくることは火を見るよりも明らかです。

連休やオリンピックで気が緩んできているのはみんなそうだと思いますので、それを逆手にとっておうちでオリンピック観戦が今は最善!

これが今1番熱いの感染予防対策だと思いますのでみんなで日本代表をステイホームで応援しましょう!そうだ!そうしよう!!

僕たちに出来ることは引き続き油断せず気を抜かず感染を広げない行動、そして自分が出来る感染対策を徹底することだけですね。(磐田市ワクチンはよしてくれ!)

まあオリンピック反対の方もいらっしゃると思うし、オリンピックの裏で大変な思いをしている方もたくさんいると思うので辛いところですが…

頑張っているアスリートにエールを!

がんばれ!日本!!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 誘惑に負けて…
  2. アニーコーヒーさんにコーヒー豆を買いに行って来た。
  3. THEお正月!
  4. 秋葉神社上社登山番外編
  5. 無知の…知
  6. 初詣
  7. 週末予約情報
  8. ヘアケアアイテム20%OFF
PAGE TOP