秋の京都

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします!

午後にまだご予約可能なお時間もございますので皆様のご予約のお電話お待ちしております☆

最近は本気で寒くなってきましたね。秋を通り越して冬っぽいのがなんとも言えませんがこの季節になったら話題はやはり紅葉…

ということで秋の京都紅葉絶景50を購入しました!紅葉といったらやはり京都でしょ!(紅葉の季節に行った事ないけど笑)

さっと読みましたが京都の紅葉を見に行きたくなりました。魅力的な場所ばかりでやばいです。

観光客は多そうですけどいつか泊まりでゆっくり見に行きたいですね。

今年の紅葉は綺麗なのかなー?どうなのかなー?

今から楽しみに待ちたいと思います♪

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ついに終了…
  2. ☆お休み☆
  3. 色々と準備を。
  4. 光明山(2回目)
  5. コスパ最強のヘアワックス
  6. エルジューダエマルジョン+
  7. お休みです☆
  8. 暑い夏のお供に…
PAGE TOP