ドーナツ

先日、浜北にあるミルクドドレイクさんにドーナツを買いに行きました!

ドーナツおいしいですよね。

自分はカスタードを食べましたかめっちゃ美味しかったです。生地がふんわり柔らかくてあっさりな感じ。甘さもちょうどよくて何個でも食べれそう笑

ミックスシュガーもシンプルな感じで美味しかったです。

いろんなタイプのドーナツありますけどこの種類が1番好きかも?

また買いに行きまーす☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. タオルが乾かない問題
  2. 粛々と
  3. プロテイン
  4. 頑張っている人がいるから自分も頑張れる。
  5. サクラ
  6. 睡眠の質を上げる
  7. 明日も頑張ります。
  8. 光明山に登ってきた!
PAGE TOP