ドーナツ

先日、浜北にあるミルクドドレイクさんにドーナツを買いに行きました!

ドーナツおいしいですよね。

自分はカスタードを食べましたかめっちゃ美味しかったです。生地がふんわり柔らかくてあっさりな感じ。甘さもちょうどよくて何個でも食べれそう笑

ミックスシュガーもシンプルな感じで美味しかったです。

いろんなタイプのドーナツありますけどこの種類が1番好きかも?

また買いに行きまーす☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. みんなでウォーキング
  2. 週末予約情報
  3. ガスの点検
  4. 同じ道を歩き続けただけ…
  5. 暑過ぎて辛い
  6. ☆お休み☆
  7. 久々パルパル
  8. 週末予約情報
PAGE TOP