手荒れ

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日も皆様をお待たせする事がないように時間を意識した仕事を心がけます。

最近また手荒れが気になってきたんですよね…

ずっと調子が良かったんですけど何が原因なのか心当たりがありません?暑さのせいで汗疹みたいなのかな?痒くて痒くて掻きむしってしまいます。

それが1番よくないのはわかってるんですが、無意識に掻きむしってしまうので自分ではなかなか止められないんですよね…悩ましい。

肌荒れといったらチョコラBB!

なのでチョコラBBを最近また飲みだしたんですけど、今のところ効果は出ていません。そんなに甘くはないですね苦笑

痒み止めとしてメンソレータムADを使っているんですけどこれが1番良い気がします。かゆみをかなり抑えてくれるしコスパ的にもGOODです。

もう慣れっこなんでまた根気よく治したいとおもいます。

手荒れに効くおすすめなアイテムがあったらぜひ教えてくださいm(_ _)m

それでは明日も全力で頑張ります☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 潮見坂のしらす丼
  2. 週末!
  3. 美容師の鋏
  4. 次の山登りに向けて
  5. インフルエンザ予防接種
  6. 荻窪ラーメン十八番
  7. 2024年スケジュール帳
  8. 静岡学園!24年ぶり全国制覇!!
PAGE TOP