梅雨入り?!

こんばんは。

本日も皆様のご来店ありがとうございました。楽しく仕事をする事ができました。

明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供できるように頑張ります。

どうやら九州南部が梅雨入りしたみたいですね。

九州南部が全国トップの梅雨入りとなるのは史上初めてみたい…

静岡県が梅雨入りするのは6月上旬との事なのでこの辺りは平年並みなのかな?

梅雨ってなんかすっきりしないし、髪型もおさまり悪くなるしであんまりいい季節ではないと思うんですけど、夏の水不足とかは困るのでまとまった雨が降るのは受け入れてじっとしてようと思います。

梅雨に入る前に縮毛矯正など済ましておくと楽だと思いますので、皆様のご予約をお待ちしております☆

ご予約はこちらから↓

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末
  2. お散歩
  3. 昔話。
  4. 第64回定期演奏会
  5. プロゲーマーという仕事。
  6. 竜頭山に登ってきた!(後編)
  7. 定休日
  8. ドーナツ
PAGE TOP