
こんばんは。
本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。
明日は朝からのんびりそうなので、普段できない事務的な事とか掃除などやれる事をコツコツやりたいと思います。
12月の反動で1月はのんびりしやすい月ではあるんですけど、それにしてものんびりすぎてビビります。ここから忙しくなりますように!
ヘッドスパなどリラクゼーションメニューもございますので正月休み疲れをとりに是非アンビをご利用下さいませ☆
ヘッドスパ
30分 ¥3300
今年は仕事でなにか新しい事とか始めたいんですよね。変化していかないと今の時代生き残っていけないですからね。行動していかないと…
経営者としても技術者としても大きく成長できる1年にできたらなーと思っております。
セミナー参加したり刺激を受けに人に会いに行ったり積極的に行動していきます。
圧倒的成長!
明日も頑張ります!!!
ご予約はこちらから↓
053-421-0718









