あれやコレや

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

お店を経営していると、あれやコレやビジネスのアイデアを考えつくんですけど、僕如きが考えつくくらいのアイデアなんてものはとうの昔に先人たちがすでに実践をしているので新しくもなんともないし、自分がやったとしてもとても勝負にならないな…無理!と諦めてしまう事が大半です。そんな甘くないですね、商売って。

ただそんな事言っていたら何もできませんから何事もチャレンジあるのみなんですけど、一万の軍勢に一人で立ち向かうのがチャレンジではなく無謀な事だというのは流石にわかります。痛いのは嫌いです。

そういえば美容室をオープンする時は不思議と余分な事はあまり考えたりしなかったなーと思い返し、懐かしいなーと思う反面、かなり危ういチャレンジをなんとかここまでやってこれたのは無知だったからなんじゃないかと…笑

変な知識がついてくると余計なことを考えてしまいがちですからね…

コロナが落ち着いたらビジネス的に何か新しい事にチャレンジ出来たらと思っているので、無い頭をフル回転して素晴らしいアイデアをひねり出したいと思います☆

それでは明日も頑張ります☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 連休
  2. 連休前に…
  3. 連休です。
  4. 平成30年特定健診。
  5. 抹茶ラテ
  6. 働き方
  7. なりたいイメージの共有
  8. お庭のメンテナンス
PAGE TOP