こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。初めましてのお客様にも来ていただけて嬉しい限りです。またのご来店をお待ちしております。

今日は朝から雨が酷くなると思って覚悟していた割には15時くらいまでは全然大した事がなく、もう大丈夫じゃね?と舐めていたところ鬼のように天気が一変し土砂降りになった時にはどうしようかと思いましたが、お客様が帰る頃には雨も風も穏やかになり良かったです。

きっとお客様の日頃の行いが良いのでしょう。

ピークに荒れている時はとても外に出れるような雰囲気ではなかったですからね。良かった良かった^ ^

しかし久しぶりに雨風が怖かったです。

外に置いてあったゴミ箱は吹っ飛んで道路に飛び出してるし、紫陽花も吹っ飛んで土が散乱してるしで踏んだり蹴ったり。

これでもうヤバい雨はどこかへ行っちゃったかな?グッバイ低気圧!

明日は穏やかな1日になりますように…

明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供できるよう全力で頑張ります!!!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 雨のち晴れ
  2. 平成もあと3日。
  3. 準備
  4. 自分の流儀を貫く…
  5. 引き続き感染予防対策のご協力をお願いいたします。
  6. 年賀状ェ…
  7. ただひたすら共有する
  8. 明日も頑張ります。
PAGE TOP