8月終了!

こんばんは。

今月も皆様のご来店、誠にありがとうございました。

8月は地震あり、台風ありと後半は自然災害に振り回されましたが、直接の被害などはなく1ヶ月を終える事ができて本当に良かったです。

当たり前に仕事が出来ることに感謝して、9月も一生懸命に働きたいと思いますのでアンビをどうかよろしくお願いします。

今年もあと4ヶ月という事で色々バタバタしだすとは思いますが、1年を通して9月は比較的暇な月だったりするので少しでも忙しくなるように努力すると共に、何かキャンペーンでもやってテンションを上げていきたいと思ってます。

おすすめヘアケアアイテムなどの発信などもしていけたらなーと思っておりますので、引き続きブログのチェックよろしくお願いしますm(_ _)m

やるぜ!9月!

切るぜ!髪!!

それではまた明日☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. あと1枠
  3. 日本人は皆同じ黒髪なの?
  4. 13周年のお祝い
  5. 今しかできないことを全力で。
  6. 水道民営化(水道法改正)
  7. 3月31日
  8. 週末(三連休)予約情報
PAGE TOP