これがなかなかキツいといわれていた2回目の副反応か…

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

昨日2回目のワクチン接種をしたんですけどなかなかの頭痛に襲われています。なかなかなヤツです。

時間が経つにつれて頭痛が増してくる感じがあるのでロキソニンを服用!様子を見ています。

一瞬?37°6くらい熱がでたんですけど今は落ち着いて36°9くらいに下がりました。良かった良かった。

ただ頭痛が1回目とは比べ物にならないくらい酷いですね。まあ耐えれるレベルですけど目の奥がヤバいです。

腕の痛みはあるんですけど、痛くて寝れないとか腕が上がらないとかはなく1回目の時とそんなに変わらないくらいかな?楽なほうかもしれません。

2回目の方が副反応キツいよーと噂では聞いていたので想定の範囲内ではありますがなかなか辛いですね…心からファイザーで良かった!と思っています笑(モデルナの方がキツそうなイメージがあるので)

これを耐え忍べば完全体になれると思うとやはり嬉しいし安心感ありますよね。9月中に打てて良かったです。

我が家は小4の次男を除いて全員フルワクチン!ちょっとした旅行くらい県内だったら行きたいなー。

ちなみに念のため明日もお店はお休みをさせて頂きます。

また9月29日(水)より皆様のご来店をお待ちしております。

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もありがとうございました😊
  2. 家族で運動
  3. 淡々と
  4. アイドルと現代の魔法使い
  5. 清里テラス
  6. お疲れ様でした。
  7. 今年もあと31日…
  8. ハロウィンは明日??
PAGE TOP