高校生の縮毛矯正

こんばんは。

今日は仕事終わってから高校生の長男の髪に縮毛矯正をかけました。

最近やる子多いんですよね、高校生男子の縮毛矯正。

僕たちの時代は矯正パーマといえば女子しかやってなかったイメージなんですけど、今は男子も普通にやってます。みんなおしゃれになったよね…

これから暑くなっていくので癖が気になってきますね。今縮毛矯正をやっておけば夏くらいまではもってくれると思います。

ただ男子は髪が短いので髪が伸びてきた時に根本の癖が気になるのが早かったりします。

なので3ヶ月から6ヶ月くらいが限度かもしれません。

髪が長ければより矯正のもちは良くなるので髪の長い女性の方がコスパは良いかもですね。

もちろん髪質によって矯正のもち(伸びてきた髪のクセが気になるまでの期間)も違ってきますので、縮毛矯正をやろうかどうしようか迷っている方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にご相談ください^ ^

縮毛矯正(シャンプー、カット込) ¥16500〜

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 配られたカードで勝負する!
  2. 浜松市プレミアム付デジタル商品券
  3. 目線。
  4. 今のところ1番人気は…
  5. 来年のご予約も受付中です。
  6. 暑い季節に
  7. 3日少ないのは意外と痛い…
  8. 怪しい雲
PAGE TOP