配られたカードで勝負する!

こんばんは。

hairs ambi   小坂泰広です。

 

いつも心に刺さる文章に引き込まれてしまい

尊敬してやまない…山本一郎さんの記事

無い才能の、見切り方

年齢も2つくらいしか違わないのにどうしてこんなにも山本一郎さんが遠くに見えるんでしょうか…ってか僕には文才やその他諸々が全く無かったのでしょうね。まさに無い才能はどうしようもありません…

ただ年齢が近いって事もあるのか、おっしゃられていることすべてがまさに納得!で文中にあるように『したいことを、したいだけやればいい人生など送れないのだから、得意で好きなことに絞って生きていくしかないじゃない。』なんてまさにその通りだと思いますし、そうやって生きているつもりです。

自分もなりたかった美容師になり、自分のお店を持つ事が出来ているのでかなり恵まれている方なんだとは思いますが、それでもしたい事だけやって生きているのかといえばそうでもなく、何かをなんとなく諦めたりしながらここまで来たように思います。

おっさんは何かを犠牲にしなければ自分の時間を持つことなどできない。

なるほどなるほど、そうですか…確かにおっさんになると自分の時間を確保する事自体難しくなってくるかもです。ただそれがそんなに苦では無いですけどね…

限られたカードでいかに勝負するか?

はてさて。僕のカードはどれくらいあるんでしょうね?残念ながらそんなにたくさんは無さそうなので、限られたカードでこれからも頑張りたいと思います 笑

 

山本一郎さん

無い才能の、見切り方

 

hairs ambi

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末!
  2. ファイバープレックス ボンドオイル
  3. 明日もがんばります!
  4. 7レベルのブラウン…
  5. 春華堂のうなぎパイ
  6. 今週の予約情報
  7. 色々と準備を。
  8. 感染防止対策
PAGE TOP