1月振り返り

こんばんは。

本日も皆様のご来店、誠にありがとうございました。1月も今日で終わりという事でちょっとだけ振り返ってみようかと。

仕事の面で言えば1月はのんびりしやすい月なんですけど、のんびりしやすい月にしては頑張ったんじゃないかな?と…

とはいえ低い目標をなんとかクリアしたくらいですので自分のしょぼさにガッカリしながら来月はさらに上をめざして頑張りたいと思います。

趣味に関しては山登りには結局一回も行けず、甘いものばかり食べ歩いていたのでこれではダメだと反省し、悔い改め、来月こそは甘いものは我慢し山登りに行きます!(安全な山に)

3月3日の15周年の準備に関してはヤバいくらい進んでいませんので、自分のケツに自分でムチを打ちながらとにかく急ぎます!

15周年には何かお客様に喜んで頂けるキャンペーンやプレゼントを用意しますので1ヶ月後をお楽しみに^ ^

余談ですが今年は毎日必ず最低10分は本を読むチャレンジをしています。とにかく毎日欠かさず本を読むと決めやってるんですけど今のところ頑張れているので引き続き頑張ります。

色々なものから情報や知識を学べますが、やはり本からの学びが1番深くしっかり学べると思うんですよね。

美容の技術の本はもちろん教養を広げられる本まで幅広く読み全方面で成長できるようがんばります。

おすすめの本なんかありましたら是非教えてください☆

とにかく1ヶ月無事仕事ができた事に感謝して、また明日からコツコツ頑張ります。

やるぜ2月!切るぜ髪!!

ご予約おまちしております↓↓

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ハルメク1月号
  2. 3.11
  3. 全く関係ないと思っていたけど…
  4. 今週もよろしくお願い致します。
  5. のんびり休日
  6. 情報収集
  7. apbankfes2018
  8. 今週の土曜日…
PAGE TOP