手肌をいたわる手袋を買ってみた!

こんばんは。

最近というか去年の秋くらいからずっと良かった手荒れが復活したんですよね…

痒痛い。

ありとあらゆる対策を講じてきたんですけど一向に良くならずまあ困ってます。

美容師にとって手は命ですから一刻も早く治したいし少しでも手に良さそうならどんなものでも試してみる一択です。(手荒れグッズでこれ良いよ!ってもしあったら教えてくださいm(_ _)m)

そこで!

手肌をいたわる手袋をたまたま見つけたので買ってみました。

ネーミングからしてどうなんでしょう?笑

ただ期待はしています!

塗り薬やハンドクリームも色々試してるんですけどなかなかばっちり効くのがないんだよなー。

あまり使いたくはないんですが、ステロイド系も杏林堂で手に入るのでありがたいです。

皮膚科はどこも混んでいるからあんまり行きたくないので笑

これ以上ひどくなったら流石に受診したいと思います。

春までには治ると良いな☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もお疲れ様でした☆
  2. 今週もよろしくお願いいたします^_^
  3. happy Halloween
  4. 今週もありがとうございました。
  5. セダム
  6. 次男とカンサスまで自転車デート🚲
  7. はなまどさん。
  8. マカロンバターも2割引
PAGE TOP