明日の準備と子供のカット

こんばんは。

連休最終日…

明日から仕事という事で鈍った体と頭を仕事モードに切り替えにお店へ。

明日の準備と子供たちのカットをしてきました。

しかし5日間の休みなんて一瞬で終わっちゃいますね…

ただ5日も休めるのは正月休みだけなので貴重な休みを過ごすことができて良かったです。

2024年も頑張ります!!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 燕のラーメン
  2. オートファジー
  3. 今週の予約情報
  4. 次の山登りに向けて
  5. あん生どらやき
  6. 新世界
  7. 定休日
  8. 雪やコンコン
PAGE TOP