リズム

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。毎日蒸し暑い日が続きますが髪をばっさりカットするだけでも気分がアガるし涼しくなる事間違いなしですので是非思い切って短くしてみましょう^ ^

今日は1日リズムよく仕事ができたので忙しかった割には身体は軽やかです。

リズムよく1日を過ごすってなかなか出来ないというか、予想外の事が起こったりするとリズムが崩れるのでその後のリカバリーが大変だったりします。そういう時ってドッと疲れるんですよね。

逆にリズムよくスムーズに仕事ができた時は全然疲れなかったりするので不思議です。

リズムよく仕事をするためにはいかに事前の準備が大切かっていうのはいうまでもありませんが運も大事かも?笑

気持ちよく仕事をするには事前の準備が大事!

明日もリズムよく仕事ができるよう頭と体を使いたいと思います^ ^

皆様のご来店をお待ちしております☆

来週の予約もよろしくお願いしますm(_ _)m

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. アデノバイタル
  2. 今週もよろしくお願い致します。
  3. きゅきゅきゅのきゅうじつ
  4. ☆FLOWERS ROOMさん☆
  5. お疲れ様でした。
  6. こんな時こそ目標をしっかり立てて
  7. 明日夕方に空きあります。
  8. ☆連休です☆
PAGE TOP