なにかきた

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

9月29日…

9月も終わろうとしているのに今日も暑かったですね。

もうすぐ息子の運動会もあるのでいい加減涼しくなってもらわないと困ります。

秋よ早く来い!

という事で秋とは全然関係ないんですけど、営業中に身に覚えのないお荷物が届いたのでなんだろうと送り主をみたらハルメクさんからでした。

どうやら定期購読したお礼の品らしく開けてみたら良さげな人参ジュース…笑

人参ジュース?!?

なんすかね?めっちゃ体に良さそうな人参ジュースなんですけど、僕が最近体のためにトマトジュースを飲み出したの知ってるんですかね?

体に良い飲み物には目がない私に人参ジュースとは…いやはやなんともタイミング良すぎじゃね?

飲んでみて美味しかったら定期的に買ってしまうかもしれない。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. 大人気につき再入荷!!!
  3. 余裕を持って何事も…
  4. 秋ですな…
  5. ナイトウォーキング
  6. 生活のリズム。
  7. 今週もありがとうございました。
  8. 午後に空きあります
PAGE TOP