空きあり。

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

何やらまた台風が接近しているという事で心配ではありますが何事もなく過ぎ去ってくれる事を願っています。

湿度が高いと髪が広がってまとまりが悪くなります。そんな時はお家でしっかりヘアパックなどして髪に栄養を与えて保湿してあげる事で広がりを抑えてくれます。いつもよりトリートメントをつけてから放置時間を長めにおきましょう。その時必ずコーミングをする事を忘れずに!

美容室でしっかりとしたヘアトリートメントをするのもおすすめです。トリートメントのもちが違います。

明日はまだご予約可能なお時間もございますのでお気軽にお問い合わせください☆

たくさんのお客様にお会いできる事を楽しみにしております^ ^

アンビに初めてご予約される方は9月末までLINEからのご予約がお得となっております。

もちろん電話予約も大歓迎です。

053-421-0718

皆様のご予約お待ちしておりますm(_ _)m

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 改めて電気のありがたみを知った日。
  2. ☆連休です☆
  3. 洗剤。
  4. 息子カット
  5. 画期的なシャンプーブラシ!
  6. ap bank fes 2023最終日
  7. 仕事納め
  8. マイナ保険証を初めて使ってみた!
PAGE TOP