俺たちの夏休み2023

こんばんは。

子供達の夏休み初っ端の定休日…

長男は部活、次男はどこにも行きたくない。

はい、俺たちの夏休み2023終了!!

まあこの暑さですから、行くところも無いんですよね…苦笑

それでもずっと家でダラダラしているのはよくないという事で夕方散歩に次男を連れ出しました。

次男は全力で嫌がったんですけど、そこはうまいこと言いくるめてなんとかどうにか無理やり…笑

身体を動かすのは大事ですからね。

文句を言いながらもついてきてくれたので良しとします☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 2022年スケジュール手帳プレゼント
  2. 当たり前のレベル
  3. 1月振り返り
  4. お墓まいり
  5. 今週もお疲れ様でした。
  6. 3月31日
  7. 多肉の寄せ植え
  8. ロケットスタート
PAGE TOP