定休日

こんばんは。

今週も皆様のご来店誠にありがとうございました。1週間やり切った満足感と若干の疲労感を感じながら本日のブログを書いています。

同じような仕事量でも前とは違った疲労度を感じるようになってきますね…これはどうしたって親父になれば体力は落ちていくので仕方がない事だと諦め半分、いやまだそんな事言っている年齢じゃないと抗う気持ち半分。

基本休みの日はじっとしている事が苦手なので山登りいったりとにかく動き回ったりしているんですけど、精神的にはリフレッシュできても肉体的にはさらに疲労が蓄積していく気もしなくはないので明日は大人しくしていようと思います…笑

しかしマジで体力落ちたよなー。

年齢と共に仕事への取り組み方、考え方を見直さないといけないですよね。

少しでも長く働くためには今後どうしたら良いか?

美味しいスイーツでも食べながら考えたいと思います。

それでは皆様、今週もお疲れ様でしたm(_ _)m

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 組長会につき早上がりさせていただきます。
  2. 視野を広げて
  3. ケアテクトHBエアリーメイクとニュアンスメイク
  4. 週末予約情報
  5. 日曜日空きありです。
  6. 今週もありがとうございました。
  7. 来年のご予約も受付中です。
  8. 6日・7日予約情報。
PAGE TOP