メロンフラペチーノ

こんばんは。

念願のスタバのメロンフラペチーノを飲んできました!

美味い!美味すぎるよ…

去年に比べて2023年バージョンの方がより濃厚で甘さが増したような気がします。

スタバのフラペチーノはどれもクオリティー高いですよね。どれを飲んでも美味しいってどんだけー?見た目も美しいし言う事なしです。

どのように商品開発しているのか気になります。お金と時間をかけているのは間違いなさそうですが何人くらいで話し合ってるのかな?最終的には誰がゴーサインするのかな?

と、どうでも良い事を考えちゃうのは職業病です…笑

ちなみにスタバの紙のストローは賛否あるみたいですが、僕は特に気にはなりませんでした。

スタバのメロンフラペチーノ!美味しゅうございました。

ご馳走様でした。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報6/15〜6/18
  2. 無限ラーメン
  3. 週末!!
  4. 朝から打ち合わせ
  5. アイスクリーム
  6. 中田島砂丘へ行ってきた!
  7. あと2日。
  8. お休み
PAGE TOP