イヌに噛まれる展

お客様のお嬢様が個展をやっているという事でふらっと行って来ました!

『イヌに噛まれる展』

ご自分の個展をやるってすごいですよね。

尊敬します。

個展をやっている場所がイオン市野のちょっと西側の書繪堂だったんですけど、暇だったのでお散歩がてらアンビから歩いて行って来ました!(東名の事故で道が謎に混んでいたからっていうのも歩こうと思った理由のひとつ)

正直中田町のカーマ21辺りで歩いて来た事を後悔はしましたが、なんとかたどりつけて良かったです笑

個展会場の書繪堂さんには思っていた以上に作品が展示してあって、一部を除いて購入可能でした。

せっかく行ったし目についた作品をひとつ購入!!!

3月14日まで書繪堂さんで個展をやっているみたいなので気になった方は是非、お散歩がてら行ってみてください☆

新しい発見があるかも?!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ホームトリートメント
  2. 明日空きありです。
  3. お休み
  4. お疲れ様でした。
  5. ミントシャンプーフローズンリフレッシュ
  6. アンビの歴史がまた1ページ…
  7. WBC
  8. 週末予約情報7/25・7/26
PAGE TOP