定休日

こんばんは。

本日も皆様のご来店ありがとうございました。

明日は定休日でお休みとなります。

3/7よりまた皆様のご来店をお待ちしております。

確定申告も終わり、息子の高校受験も終わり14周年も無事迎える事が出来て気持ち的に相当楽になりました。

明日はのんびりと過ごしてリフレッシュしたいと思います。

特にやることもないのでお客様のお嬢様がやっている個展にでも行こうかなーと思っております。

個展やるとかすごいなー☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. アクセルとブレーキ
  2. チャーミーの置き土産…
  3. 健康的
  4. 定休日
  5. 三島スカイウォークに行って来た!
  6. すわはらさんへ行ってきた!
  7. プチドライブ
  8. よく考えたらブラックだった。
PAGE TOP