ウォーキングと鯛焼き

甘いものには目がありません…

とはいえ甘いものばかり食べていたら身体によくないですよね。

そこで!

今日も今日とてウォーキング!

1時間くらい地元をぷらぷらと歩いてきました。今日は空気が冷たくて歩いていてもめっちゃ寒かったです。

そんな寒い季節の甘いものといったら鯛焼き!鯛焼きしかありません。

ウォーキングのついでに磐田市見付にある山岡製菓舗に立ち寄って極上の鯛焼きをゲットしてきました。

僕が子供の頃からある和菓子屋さん。かなりな老舗ですね。創業何年なんでしょうか?

ちなみにここの鯛焼きは長男が大好きでよく買っているみたい。

ってかここの鯛焼き何気にめっちゃ美味いんですけど…あんこの甘さと生地のもっちり感が絶妙でペロリと1個いけちゃいます。

山岡製菓舗さんはかなりひっそりとあるので分かりずらいかもですが是非行ってみてください。

駐車場はたぶんありません。

僕みたいにウォーキングのついでにどうぞ…笑

山岡製菓舗さん

ごちそうさまでした。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 連休とお知らせ
  2. 体力以上…
  3. 若干空きあります。
  4. 明日はお休みです。
  5. 今週の予約情報
  6. 大晦日
  7. 変化
  8. 床掃除②
PAGE TOP