定休日

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairsambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日は定休日となります。1月10日(火)よりまた皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

皆さんは今年の目標はもう立てられましたか?僕はまだなんですけど、毎年しっかり1年の目標を立てようと思うんは思うんですけど気がつくと1年が過ぎ去ってしまって目標を立てるどころではない…という大変ダメダメなヤツだったんで今年こそは!明日あたりゆっくり1年の目標を考えてちゃんとした1年にしたいと思います。

飛躍の年にするぞー!!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. いちご大福
  2. ラスト
  3. 上臈岩(じょうろういわ)に登ってきた!前編
  4. 13周年
  5. 週末予約情報
  6. 思考に身体がついてこない…
  7. 淡々と感染予防対策を。
  8. 2週連続でスィーツを食べに!今度はメロン🍈
PAGE TOP