大晦日

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairsambiです。

大晦日をのんびり過ごしています。

大晦日を休むのは美容師になってからは今年で3回目なんですけどまだなんだか不思議な感じがします。

大晦日の過ごし方が良くわからない笑

まあボケーっと紅白見るのも良いものですね。

という事で今年もあと1時間ちょっと…

皆様にとってどんな1年でしたか?

僕にとってはよく頑張れた1年でしたね。コロナ禍3年目もなんとか乗り越える事ができました。

とにかく1年間元気よく過ごせたことに感謝をしながらボケーっと年越しを迎えたいと思います。

それでは皆様良いお年をお迎えください☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末!!!
  2. プロテイン
  3. メンズカット
  4. ミントシャンプーフローズンリフレッシュ
  5. 今週もありがとうございました。
  6. エルジューダ ハンドリフレッシュミスト
  7. 日本人は皆同じ黒髪なの?
  8. ありがとうございます^ ^
PAGE TOP