今日はペンキ屋さん

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

自粛休業なんていうと、学生時代の謹慎みたいになにか悪いことでもしたからみたいな錯覚に陥るんですけど何も悪い事はしていませんし、なんなら一日普通にお店にはいます。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に僕が出来る事をできる範囲で自粛しよう…と思って1週間ほどお休みにしたんですけど正直これに意味があるのかどうなのか…

接触人数8割減には確実になると思うので1日でも早い収束を信じて自分なりに自粛頑張ります。

そこでこのお休みはひたすらお店のメンテナンスに使おうという事で今日はペンキ屋さんになってお店の木製フェンスを塗りました!

E6539448-2BF0-47C1-BC2A-31E66FB6915B

朝から塗り始めて終わったのが17時過ぎ…普通に仕事ですね。今日は暑かった。

透明な塗料なんであまり見た目の変化はありませんが防虫、防腐に効果があるので意味はあるかと…笑

AB688B8A-11DA-4A59-A94C-916D2DE42116

最初水性塗料を使ってたんですけど、途中でなくなったので買いに行ったら(透明は)油性塗料しか置いてなくて仕方なく油性買ったんですけど断然水性塗料の方が塗りやすかったという事だけお伝えしたところで終わりにしたいと思います。

A5E5ED1D-5DCA-4C7C-ADE5-79C9AFC75301

お疲れ様でした☆

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. セミの声
  2. ダメージケア&まとまる髪へ
  3. 大と小
  4. マカロンバターに新商品。
  5. 事任八幡宮
  6. 油断は禁物ですね。
  7. 4月1日
  8. 若干空きあり
PAGE TOP